暑いですね!ゴーヤーゼリーで暑気払い

三丁目のcafe

2013年07月03日 13:07

はいた~い三丁目のcafeです。

毎日が高温注意報で出かけるのがおっくうになってしまいますが

沖縄の夏にはゴーヤー料理ですよね。

ご家庭の食卓にはゴーヤーちゃんぷるーが頻繁に顔を出しているのでは?

cafeではゴーヤースカッシュを作った後のゴーヤーでゼリーを作りました

ゴーヤーの香と苦みは残っていますがゼリーなので喉越しよくスーと胃袋へ!





チャンプルーに飽きた方におすすめ!
スライスしたゴーヤーを数秒ゆでてツナで和えただけですがゴーヤー苦手な方にもお奨めです。

暑さに負けず本日も頑張りましょう\(^o^)/



************
    三丁目のcafe
 宜野湾市大山3-6-8
 098-898-3464
 am10:00~pm7:00
定休日・・・日/月
************

関連記事