2015年05月08日

GW明けもいい天気が続いてますね「梅雨入り」宣言を期待している気持ちも多少ありますが・・・

はいた〜い三丁目のcafeです☕️

みなさんGWは楽しめましたか?

さて、本日5月8日はゴーヤーの日ですね

沖縄の夏の定番野菜ですがまだまだ高値ですね

ゴーヤーチャンプルもいいですが簡単美味しい

ゴーヤー料理をご紹介!

スライスしたゴーヤーを軽く茹でて瓶詰めの

えのきで和えました。シーチキンで和えて

ごま油をかけても美味しいですよ
GW明けもいい天気が続いてますね「梅雨入り」宣言を期待している気持ちも多少ありますが・・・


++++++++++++++++++
三丁目のcafe
宜野湾市大山3-6-8
098-898-4882
am10:00〜pm7:00
定休日・・日/月・祝日
++++++++++++++++++






Posted by 三丁目のcafe at 13:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。