2015年08月07日

夏休み!宿題!遊び!旅行!

はいた〜い三丁目のcafeです☕️

8月に入り地域の夏まつりが盛んになってきました

週末のたびに来る?台風で夏まつりが中止?延期?と気になりますね

明日、明後日は宜野湾市のはごろも祭りです。カチャーシイ大会が年々賑やかで
皆さん、はごろも祭りを楽しみましょう

バァバは久しぶりに小学生の宿題と格闘しております(≧∇≦)

夏休みの友(今は夏のチャレンジ)の枚数が少ない分夏のがんばりノートを1冊仕上げなくてはいけない!

明日から京都に行くと言ってる孫のがんばりノート!後10ページ程残ってる!
どうしよう(≧∇≦)

奇遇なことに今日のお客様は学校の先生達でした。研修の帰りという事でしたが
先生方も休みも無く頑張ってるのですね

友人の紹介でお見えになりましたが
三丁目のcafeを紹介して下さった方!ありがとうございました

まだまだ暑い日が続きますが熱中症にならない様に気をつけましょうね





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
三丁目のcafe
宜野湾市大山3-6-8
098-898-4882
am10:00〜pm7:00
定休日・日/月.・祝
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





Posted by 三丁目のcafe at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。